往復写簡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の涼の景色  

白い蓮
がっちへ

ご無沙汰しちゃってすみません。
夏真っ盛りですね。夏バテなどしていませんか?

前回の稲毛海岸の写真から、
がっち自身も高校・大学とよく走ってた!と言っていましたが、
私の印象も「がっち=ランニング」です。
高校のマラソン大会ではかならず上位入賞してたもんね。
かっこよかったなぁ、、、。

そんながっちだから、
夏バテとは無縁でしょうね。

私は自分の健康管理を兼ねて、
時間を見つけてスポーツジムのヨガにいっています。
足も遅いしスタミナもないので、
がっちのようにランニングはなかなかね、、、。

健康体操のようなゆるいヨガですが、
机に座って仕事しているせいで滞留している色々なものが流れていくようでいい感じです。
私たちのような仕事には向いてるかも。


ところで、
前回のがっちの写真は、まさに紫陽花!という色、佇まいでした。
うっとおしい梅雨の雨も、
紫陽花という花があると、とても愛おしく感じられます。
ほんと素敵な写真でした。

ということで今回の私の写真は、
夏をテーマに涼の景色を撮影してみました。

土気に昭和の森という大きな公園があります。
そこにある下夕田池で撮影しました。

水辺に緑の葉と小さな白い蓮の花。
心がさわやかなになる風景でした。

本当はもっと地味な感じだったのですが、
夏の日射しと涼の両方をイメージして少し写真のコントラストと色彩をいじってみました。
デジカメって撮影した後にも色々できて楽しいですね。

暑い日が続きますが、ご自愛ください。

また会う日まで、
かならずお元気で!








category: ひろやん から がっちへ

tb: --   cm: 0

