往復写簡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み  

夏休み

ひろやんへ

こんにちは。
9月になったのにまだまだ残暑がきびしい毎日ですね。
少々バテぎみの今日この頃です。

ひろやんはヨガやってるんだね、すごいなぁ。
前から興味はあるんだけど、私はやったことないのです。
以前は少しだけスポーツジムに通ってたこともあったけど、
なかなか時間がつくれなくて、足が遠のいてしまいました。


前回のひろやんの写真、
あざやかな緑がとってもきれいで、夏の感じがものすごく伝わってきます。
写真と撮るのも楽しいけど、後から色調とかいろいろといじって、
イメージに近づけていくのもおもしろいね。
同じ写真でも、その後の処理の仕方で全く違ったものになるし、
トリミングの仕方でも印象がかわってくるし。

土気の昭和の森は、だいーぶ前に行ったことがあるけれど、
こんなきれいな池があったことの記憶がない・・・。
蓮のきれいな時期にぜひ行ってみようと思いました。


先週、ちょっと遅めの夏休みで八ヶ岳&諏訪方面へ旅行へ行ってきました。
東京より涼しくて、空気がカラッとしていたので過ごしやすく、
天気もよかったのでのんびりできました。
今回の写真はその時に撮ったものです。

建物見たり、美術館とかへも行ったけど、
それよりも、自然の中を歩いたり、東京ではなかなか見れない星をみたり、
朝市で地元のおいしい野菜を買って料理したりというような、
ささやかなことがとっても楽しかったです。

東京に帰ってきたら、ものすごく湿度が高く暑くって、
一気に現実に引き戻されました。

ひろやんも体調には気をつけてね。

それでは、また!



がっちより







category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

