往復写簡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アクセサリー  


IMG_3288-W.jpg

ひろやんへ

こんにちは。

関東も梅雨入りして、天気が安定しない日が続いてますね。
体調くずしたりしてませんか。

今頃は新しい事務所への引っ越しも終わったころでしょうか。
新事務所の完成、おめでとう!
まだ写真でしか見てないけれど、こだわりがいっぱい詰まった素敵な場所ですね。
早く行ってみたいなー。


そして。
「いちはらアート×ミックス」行ってきたのねー。
私は実家が近いこともあって気になってはいたものの、結局行けなかった・・・。

現代アートって見る人によってとらえ方も感じ方もいろいろだしおもしろいね。
写真からは気持ちのよさがすごく伝わってきて、行けばよかったなんて気持ちになりました。
また次があるなら、次こそは行ってみるね。

市原は面積がとっても広いので、ウチの方は工業地帯が近くてごちゃごちゃしてる側だけど、
小港鉄道に乗って行くあたりは自然が豊かないいところですね。
近いのに最近なかなか帰れていないので、ゆっくりしに帰りたくなってきました。
ワタシ、疲れているのでしょうか(笑)   いや大丈夫、大丈夫。


ゴールデンウィークはいつもとかわらない時間に追われた日々を送っていました。
旅行へ行きたいと思いつつも、なかなか行けないここ最近の小さな楽しみを写真にしました。

少し前からアクセサリーをつくることが楽しくてはまっています。
天然石をつかってつくることが多いのですが、
細かい作業に集中していると時間が過ぎるのがあっという間です。

建築の設計って、考えたものを自分でつくるのではなく、職人さんたちにつくってもらうけど、
アクセサリーづくりの場合、考えて、素材を選んで、つくって、それを使うというところまで、
すべて自分で完結するというのが大きく違うところで、とっても楽しいです。

あのスポーツ少女が今ではすっかりインドア派になっております(笑)

それでは、また。
お元気で!



がっちより







category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

