往復写簡

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨  

DSC00041-W.jpg

すっかりごぶさたしていて2ヶ月ぶりのおたよりになってしまいました、ごめん!

その間に春が過ぎ、だんだんと夏のような暑い日もあって、
もうすぐまたあの猛暑がやってくるのかと思うとおそろしくなってきます。
でも寒いのが苦手なひろやんにとっては活動的ないい季節なのかな。

この季節なので出かける日に雨が降ってしまうこともけっこうあって、そんな時はいやだなぁと思うのだけど、
雨上がりの緑がキラキラした景色を見ると、雨も悪くないなぁと感じたりもします。
今回の写真はそんな雨あがりの風景です。

最近はコンパクトでもいいカメラがあって、携帯のカメラもかなりきれいに撮れるので、
建物の竣工写真を撮る時くらいしか一眼レフカメラを使わなくなってきてしまいました・・・。
ひろやんは最近写真撮ってる?


もうとっくに元気になったことと思うけれど、インフルエンザ大変だったんだね。
私はかかったことがないのでその大変さがわかってないんだけど、
ひろやんの食欲がなくなるくらいなんだから、それは相当なこと(笑)。
お互い身体には気をつけなくっちゃね。


そうそう、最近ひろやんがはじめたランチブログ、いいね。
食べるの好きな感じがとっても伝わってきて楽しいです。
ひとりで仕事してると、ついついお昼は自分で簡単につくって適当に・・・ということになってしまいがちだけど、
せっかくなので私もたまには外食も行ってみようかな。


前回の東京駅の写真。
建物を改修すると残念になっちゃうことも多いけど、さすが東京駅。
古いものをいかしながらカッコよく美しくうまれかわってホントに素敵。

私も東京駅好きなのでウロウロしちゃいます。
最近はエキナカがどんどん充実しててそれも楽しいしね。



それでは、また。
お元気でー。


がっちより






スポンサーサイト

category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。