往復写簡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天まで届け!  

天に届け

がっちへ


関東はもう梅雨入り!?とのこと、季節がどんどん変わっていきますね。
お元気ですか?

前回のお手紙で、二人の読んだ本を比べてみて面白かったです。
私は見るよりも読む本が好きですが、がっちの本を見て感性の人だなぁって思いました。
仕事の仕方にも共通しているようい思いませんか?
また色々なテーマ(食べ物とか、色とか、、、)で比べてみると面白そうですね。


ところで、前回カメラの話題が出ましたが、
今日はさわやかな土曜日の朝!
こんな時こそカメラを持って出かけようと思い立ち、近くの稲毛海岸へ行ってきました。


海ではあまりお気に入りの写真が撮れませんでしたが、
公園の芝生で連凧をあげている風景に出合いました。


空に向かって登っていく連凧を見ていたら、天国へのお手紙のように思えてね。
言葉を届けたい人を思うことができる、思い出に残る写真になりました。

そんな写真が撮れたのでさっそくお手紙を書いた次第です。


NHKFMのDJで番組の最後に「必ずお元気で!」と言う人がいます。
私も今みんなに言いたい気持ちです。
みんな必ずお元気で!がっちも必ずお元気で!




ひろやんより







category: ひろやん から がっちへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

