往復写簡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅雨  

IMG_2968-W.jpg

ひろやんへ

こんにちは。

今年は梅雨なのに、あまり雨が降らないですね。
過ごしやすくていいのですが、水不足にならないかちょっと心配。

写真は近所の散歩コースにある紫陽花の花です。
このあたりは川が多いのだけど、川沿いとか道沿いとかにたくさん咲いています。
昔はそんなにでもなかったのに、大人になってからは大好きになりました。
紫陽花って咲いている時もきれいだけれど、
ドライフラワーにしてもきれいなので、最近は毎年つくっています。


前回のひろやんの写真、いいですね。
空へ向かって登っていく連凧。
ずっとながめていられそう。
稲毛海岸ってこんなに広い公園があったのですね。

私の稲毛海岸のイメージは、
ヨットハーバー(大学の頃にやっていたので)と、
高校のときの部活(バスケット)のトレーニング。

体育館が使えない日は、検見川から稲毛あたりの海岸へマラソンして、
砂浜で走ったり、筋トレしたりしたいやな記憶が・・・。
ずいぶん鍛えられました。
ひろやんのバレー部も海岸トレーニングやってたっけ?

まぁきつかったけれど、今となってはいい思い出ですね。
ホント毎日走ってたなぁ。

最近はたまに走るくらいですっかり運動不足。
このままではいけないなぁと思っています。

ひろやんは何かやってることとか、心掛けていることとかありますか。
今でもずっと細い体型のままでうらやましい!


ひろやんも必ずお元気で。




がっちより










category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

