往復写簡

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バランス  

P1040125-W.jpg

ひろやんへ


こんにちは。

あっという間にもう12月ですね。
今年ももう少しで終わってしまうなんて早すぎる!


ひろやん、忙しそうだけどとっても充実してそうでいい感じですね。
竹生島への旅、いいリフレッシュの時間だったのですね。
私は竹生島というところを知らなかったのですが、気持ちよさそう。
琵琶湖にこんなところがあったなんて。
今度あちら方面へ行ったときには寄ってみたいです。

ひろやんの言うように、バランスって大事ですね。
私もここのところ、夏頃からは特に時間に追われるような感じになってしまい、
あまり余裕がなかったのですが、先日は京都へ行って紅葉を楽しんできました。
今年は大原とか高雄とか、街中から少し離れたところへも行ってゆっくりしてきました。

京都へは最近は毎年行っているのですが、
行きたいところがたくさんありすぎて、何度訪れてもまた行きたくなってしまいます。
自然のつくりだす景色も美しいし、建物と庭とのつながり方や見せ方などもすばらしく、
どこへ行っても感動しっぱなしでした。

「感性」いっぱい刺激されてきましたよ。
こういう時間って大切ですね。

好きなことを仕事にしていると、仕事自体楽しいことが多くって
ついつい時間も気持ちものめり込んだ状態になってしまってるけど、
そうすると余裕がなくなるし、視野が狭くなってしまうのでいけませんね。
そんなことを改めて実感する旅になりました。


それでは、またね。
お元気で!



がっちより









category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。