往復写簡

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年の瀬  

年の瀬3


がっちへ


京都の紅葉きれいですね!

京都ってなんであんなに心惹かれるんでしょうね~。
小さい頃はあまり楽しいと思わなかったのですが、
ここ数年、年を経るごとに京都が好きになります。

いつかいっしょに行けるといいですね。


さて、今日は12月30日。
今年も残すところあと1日ですが、今年最後の写真を送ります。


こんな年の瀬にまだ残っていたのが年賀状です。
私はいつもぎりぎりになってしまいます、、、。

今年もいつものように間際でじたばた。

昨日、自宅の床を磨きながら1日かけてプリンターで印刷し、
本日、今年最後の打ち合わせに東京に出てきたついでに、カフェで一言を添え、
東京駅前の中央郵便局のポストへ投函してきました。

東京の中央郵便局で投函すれば千葉でポストに入れるよりもはやく配達されるのではないかしら!と、
遅い投函を少し挽回できた気になって撮影したのがこの写真です。

東京という日本の中心から、日本中のお世話になった方々や友人にむけて、
年に1度のお手紙が無事に届きますように!なんて思いも込めています。


このお手紙ブログも、これで12枚になりました。
ひと月に1枚づつののんびりペースではありますが、なんとか1年間続きましたね。

どうもありがとう。
来年も楽しみにしています!



来年もお互いに必ずお元気で!



                              ひろやんより














category: ひろやん から がっちへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。