往復写簡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雪!  

P1040610-W

ひろやんへ

2014年もはじまり、あっという間にもう2月ですね。
ここのところ寒い日が続いていましたが、昨日の雪はすごかったですね。
東京でも20センチくらいは積もってました。
千葉の方がもっと降ったんですよね。

最近はほとんどカメラをもって出かけることがなかったのですが、
今日は久しぶりに雪の景色を撮りにちょっとだけ近所を歩いてみました。

写真の場所は隅田川沿いの道なのですが、
ふかふかに雪が積もっていました。
こんなに積もった雪の上を歩いたのは本当に久しぶりでした。
電車や飛行機が止まったりして大変なこともたくさんあったとは思うけど、
やっぱりめったにないことだからワクワクしちゃいました。

学生の頃は毎年かなりの回数スキーに行ってたけど、
卒業してからはもうずっと行ってないので
こんな積もった雪の上を歩くのはそれ以来かな。
(冬の東北とか北海道にも行ったことがないので・・・。)

ひろやんは今でもスキーやってるのよね、確か。


前のお手紙にあった年賀状の話。
中央郵便局から出したのね。
近くにいても行ったことがないです・・・。
新しくなった東京駅、きれいだね。

年賀状は私も出来上がったのが年末ギリギリになってしまい、
夜中に書けた分ずつ出しに行っていました。
毎年、来年こそは早めに準備しようと思うんだけど、できないんだよねぇ。
いつか25日までに投函できる日はくるのでしょうか・・・。

そんなことでもう2月ですが、今年もよろしくお願いします!

それではお元気で!


がっちより











category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

