往復写簡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春ですね  

P1040694-W.jpg

ひろやんへ


すっかり春ですね。

先週の東京はさくらがとてもきれいだったので、桜を見にあちこち行ってきました。
この写真はここのところ毎年行っている千鳥ヶ淵です。
ちょうど晴れた日に行ったので、桜を眺めつつゆっくりとした時間を満喫しました。
混んでいるとはわかっていても、それでも行ってしまう大好きな場所です。


そうそう、前のお手紙でひろやんが言ってた通り、雪の日の写真は前にみんなで桜の季節に訪れた「あの場所」です。
あの写真を撮った頃からもう1年が経ったのですね。
ちょっとずつの活動だけど、自分たちが考えていることとか取り組んでいることをきちんと発信していけるようにできたらいいですね。
ひろやんの新たな動きも注目だね。


そして。
ひろやんが電車好きだったなんて知らなかったー。意外すぎるーーー。

私は全く電車に興味がなく、おすすめできるような体験がない・・・。
旅行は好きなんだけど、最近は新幹線に乗って移動することが多いので、電車の窓からの景色を楽しむということを忘れてるかも。
だいぶ前のことだけど銚子に仕事の現場があった時に、銚子電鉄に乗ったことがあるのだけど、あそこはいいですね。
電車のローカルさもいい雰囲気だし、時間の流れ方がゆっくりでほっとしたことを覚えてます。

青春18きっぷでの旅、おもしろそう!
動きやすい季節になったし、どこか一緒におでかけしたいですね。

最近なんだかバタバタしていて写真もあまり撮ってないなぁ。
景色のきれいなところに行って、おいしいもの食べたり写真撮ったりしたいです。


それでは、また。
お元気でね。




がっちより






category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

