往復写簡

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい景色  

7月

がっちへ


すごーくご無沙汰してごめんなさい。
もうすっかり夏本番ですね。暑い日が続きますが元気にしていますか?

6月の終わりになんとか新しい事務所に引っ越せて、ようやく少し落ち着いてきた感じです。
前の仕事場は狭いという問題もあったけど、暖房をしても冬に足元が寒い、、、というのが
不快だったのですが、新しいところは、窓は2重にしたし、放射暖房も入れたので、冬対策は万全のつもり!
今から冬になるのが楽しみです。効果が実感できたら、自信をもってお客さんに勧められるしね、、、。

今回の写真は、そんな新しい仕事場の自分の仕事机から撮影した1枚です。
これはちょっと南に振れた東向きの窓で、いい感じの風が入ってきます。
今も室温は31℃ですが、自然の風だけでなんとか大丈夫です。

奥に見える木々は千葉大学のキャンパスの樹木です。
千葉大の敷地や周囲には大きな樹がたくさんあって、とても環境がいいのです。
窓から見える風景が人工物だけ、、という環境は耐えられないので、
今回も窓から緑が見える部屋を探しました。

そういったことは不動産屋さんの情報には出ていないので、
地図をじっくりみて周囲の環境を予想したり、実際に行ってみるしかないけど、
間取りや駅からの距離と同じくらい大事なことだと思いませんか?



ところで!

前回の写真には少しびっくり。
スポーツ少女が手芸女子に変身ですね。

多数の作品が写っていることをみると、かなり熱中してますね。
手先な器用だし、センスはいいし、モノづくり好きだし、、がっちにはぴったりの趣味ですね。

今度じっくり見せてください!
そして、素敵な作品をお友達価格での販売もよろしく~。


まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
お互い必ずお元気で!

                               ひろやんより



category: ひろやん から がっちへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

