往復写簡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに  

019-W.jpg


ひろやんへ


だいぶ久しぶりのお手紙になってしまいました。
その間に暑い夏が過ぎてしまいましたね・・・。

ひろやんの新しい事務所にようやく先日おじゃまさせてもらったけど、
とってもいいところですね。
前のお手紙にもあったように、部屋からのながめとか周囲の環境ってとっても大切。
まわりに高い建物がないから開放感があるし、緑も見えていいですね。

そして窓や暖房の対策もしっかりされているので
今度は冬に伺って体感してみたいです。
木の窓やムクの棚板もとってもよかったです。

こういったマンションの改修をしたい人ってかなり多いのではないかと思います。
機能もしっかり、見た目もきれいに、ムク材などのいい材料も使いたい・・・とか。
まさにそれが実現されている部屋だったので、そういう方にはぜひ見ていただきたいね。


夏休みはゆっくりできましたか。

私はなんだかこの夏はバタバタしていて休めないまま過ぎ去ってしまい、
9月も終わりに近づいた今頃、久しぶりに実家に帰ってきました。
といってもご存知の通り近くなので1時間くらいで帰れるのだけど・・・。

写真は実家の近所を散歩していたときの1枚です。
まだ暑い日もあるけれど、もう秋になったんだと感じる空でした。

普段はコンクリートとビルに囲まれたところで生活しているけれど、
やっぱり緑や土がいっぱいの場所に帰るとホッとします。

写真を撮るつもりがなかったのでカメラをもっていなくて
iphoneで撮ったのですが、これで十分と思う場面も多いです。
といいながら、来月あたりには新しいカメラを買うつもりでいます。
ずっと古いカメラで我慢してきたので、ようやく普通になるというくらいのことですが。


それでは、またね。

お元気で。


がっちより





category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

