往復写簡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

また今年も  

DSC00598-W.jpg

ひろやんへ

こんにちは。
お手紙を書くのが少し間があいてしまっているうちに(ごめん・・・)、
あっという間に今年もだんだんと終わりに近くなってきたね。

この間の九州の列車の旅の話、
前にも鉄道好きの話を聞いていたけれど、今までのひろやんのイメージと大分違って、かなり意外でした。
最近はどこの駅でも「ピッ」という音とともに改札を通過していくのが当たり前になっちゃったけど、
手書きの切符って味わいがあってあたたかくていいですね。


私はまた今年も秋の京都へ行ってきました。
(昨年もこのブログに書いてましたね。)

写真は永観堂という紅葉の名所での1枚です。
何度か同じ場所に行っているのですが、
行く時間や天気、それに訪ねた時の気持ちによっても、同じ場所の見え方や感じ方が違いますね。

今年はこれまでよりも旅行直前まで仕事でバタバタしていてゆとりがなかったので、
旅行のほんのちょっとの時間でしたが、ものすごくリフレッシュできました。



すっかり寒い毎日ですが、改修した事務所の居心地はどうですか。
2重窓がきっとものすごく効果を発揮しているんでしょうね。
年明け、いちばん寒い頃にでもまた遊びにいかせてね。

それでは、また。
お元気でー。




がっちより



category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

