往復写簡

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さなたのしみ  

015-W.jpg

ひろやんへ

久しぶりのおたよりになってしまいましたがお元気ですか。
だんだんとあたたかい日が多くなってきましたね。

散歩してると早咲きの桜を目にしたりして、
もうすぐやってくる春を感じることが多くなってきました。

ひろやんはスキーに行ったりと冬でも活動的なイメージがあったので、
寒いのが苦手だなんて知らなかったー。
でももうすぐ春。寒くて家にこもってる季節ももう終わりです。

私もひろやんほどではないけれど、
冬はどこかに出掛けたり旅行へ行く気持ちになかなかならず、
近くをふらふらするくらいの日々を過ごしていました。

そんな中での小さな楽しみは、やっぱり食べること。
用事があって出かけたときには近くのおいしいお店をチェックして・・・
ということはあいかわらず続いています。

先日は渋谷へセミナーに行った帰りに大好きなカフェに寄ってランチしてきました。
お店はここ
上の写真はそのときにいただいたガレットとコーヒーです。

とてもおいしくて店員さんの感じもとてもいいのですが、
何よりもお店の内装というかインテリアの雰囲気がすごくよくって、
10年くらい前に本店がオープンした頃からずっと大好きなお店です。
設計はひろやんの知っている方なので、ひろやんも行ったことがあるかな。


前回のひろやんのおたよりにあったおゆみ野の遊歩道。
近くにいたはずなのに行ったことはないんだけど、
ゆったりとしたいい雰囲気のところですね。

一般的なマンションではこんな敷地の使い方はなかなかできないし、
戸建て住宅では自分の庭はあっても、こんな広がり方はないものね。
こんな街づくりの計画って余裕があっていいですね。
これからの季節はさらに木々が元気に葉をつけて、いい景色になりそう。
今度実家に帰った時には、行ってみようかな。


それでは、また。
お元気で!


がっちより









category: がっち から ひろやんへ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

